畑岡アフィリ塾「最後のチャンス!」

◎=−=−=−=−=−=−=−=−=−=−=−=−=−=−=
                    2006/12/22 
  楽々月給50万研究レポ             
                      第59号 
=−=−=−=−=−=−=−=−=−=−=−=−=−=−=◎

 楽々月給50万研究所様 ご購読ありがとうございます。


〓新規登録の方〓

 今回はご購読開始ありがとうございます。
 一緒にネットで稼ぎましょう!!
 巻末にアフィリエイト基本レポート集を集めました。
 これからの方は読んでみて下さい!

━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 情報起業・アフィリエイターの為のサービス満載!
   『インフォトップ - infotop』
          http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=BLgLudI&m=65&n=&u=18329
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



☆★畑岡アフィリ塾案内★☆


以前、紹介しました、畑岡アフィリ塾

 http://www.1jiyu-jin.com/af3/


実は本日ショッキングなお知らせが届きました。

なんと、この来期(3期)をもって、
塾自体が終了してしまうとのことなのです。


あれだけの成果を出している塾なのに、
「今後一切入塾できる機会がない!」ということになります。


「入塾するなら、今しかありません。
 これが最後のチャンスです!   」



◆20名以上の実力あるアフィリエイターがノウハウを提供
ノウハウセミナー


アフィリエイトで実績のある講師を中心にネットで収入を得る達人ばかりが講師として登場します。

しかも、彼らが持っているノウハウを全て垂れ流すというセミナーになっており
 「 このセミナーだけで50万円以上の価値がある 」
と有名起業家に言わせるほどの内容となっています。

アフィリエイトのノウハウはいろいろなものが出回っていますが、この講師陣のノウハウがあれば他のノウハウを買う必要は一切ありません。

3期でももちろんこのセミナーをさらに内容を濃くして開催します。




◆塾生全員に、世界のどこに居住していても高品質なセミナーDVDをお届け


10枚ものノウハウDVDそこで、セミナーに参加できない方にも全てのノウハウがいきわたるように、高品質なDVDを塾生全員に配布します。

塾の期間に配布される合計10枚、20時間以上のノウハウが詰まったこのDVDも、塾生のみ無料で入手が可能です。

初心者の方から上級者まで、パソコンのアフィリエイトのみならず携帯のアフィリエイトまで。

さらにはメルマガでのアフィリや主婦が片手間にできるブログアフィリまで・・・
あらゆるノウハウを得ることが出来ます。

このDVDを繰り返して見て実践すれば、アフィリエイトで儲からないほうが難しいといえます。  



◆初心者掲示板

〜初心者サポートのエキスパートである、あの津幡さんが丁寧に悩みに回答〜

初心者の方には何かと悩みが多いもの。
その悩みは講習会に参加してそしてEラーニングのシステムで真面目に学習しても、尽きることはありません。

そこで、個別の悩みに対しては掲示板であの津幡さんが丁寧に回答してくださいます。

津幡さんは毎日バイトを16時間するというどん底生活からわずか90日で月収50万円を突破、現在では月額100万円以上をコンスタントに稼ぐアフィリエイターです。

【畑岡アフィリ塾】1期で大きな結果を手にされ、今では初心者サポートのエキスパートとして活躍されています。

その彼が直接掲示板であなたの悩みに回答します。


この塾であなたもネット起業家として成功してみませんか?

http://www.1jiyu-jin.com/af3/


『この度、私からお申込いただいた方には、
 こちらを差し上げます!』

  ⇒ http://blog.yore2.net/2t.htm


※お申込時、フォームには・・・

   紹介者 には 「高山 文秋」
   コード には 「TBTS」

    必ずこちらを入力してください。



==========(以下、塾生からの生の声)==========

1.北口史幸

2.岡山県

3.私の場合、畑岡塾入塾の目的は、
自分よりレベルが上の人の思考に触れる事で、
より自分のマインドに磨きを掛ける事でした。

成功者には成功者ならではの考え方や哲学があるはずですので、
100万というハードルを前に足踏みを繰り返していたときに、
壁を越える考え方の習得を求めて畑岡塾長に師事しようと考えて入塾致しまし
た。

結果、約4月後に月収100万の壁を突破しました。
まだ、己の未熟さもあり常時100万突破とは行きませんが、
畑岡塾長の考え方を学び、以前より、仕事でより結果を出せるような思考が出
来るようになりました。

戦術レベル、いわゆる目先の成果をあげることで精一杯だった自分が
明確な長期的な戦略をもって仕事に取り組めるようになったのは、
畑岡塾長に学ばせて戴いたことがすべてのきっかけです。

浮き沈みの激しい業界で常にTOPを走っている畑岡塾長の直接指導が受けれる
塾というだけでなく、たとえ無名であれ、意気を買ってチャンスを与えていた
だける環境も提供して貰えるありえない塾です。
人に与えてこそ自分も幸せになれるという考え方をお持ちの畑岡氏に学ぶこと
で今は素晴らしいパートナーに恵まれ楽しく仕事をしております。
本当にありがとうございました。
北口

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

名前 赤羽

住所 アメリカ


畑岡塾に入る際に、海外にいながら、塾に入っても・・・
と言う迷いが全くなかった訳ではありません。


でも、畑岡さんと言う、人間的にも起業家としても
とても魅力を感じていた方とご縁がいただけるなら
塾の費用は惜しくない!!と思って入塾を決意しました。


確かに、セミナーにはなかなか出れないという
残念な面もあり、孤独を感じる事が多いですが、
でも、それを補って余りあるすばらしい環境を
与えていただいている事に感謝します。


日本から送っていただくDVDで、セミナーの様子は
ばっちり!!

講師の皆さんも、すばらしい方ばかりで、
モチベーションの維持に最高です。


なにより、実際に入塾して、畑岡さんと直接お話させて
頂く機会も得、そのマインドにますます心酔しています。


メンターの存在は、目標を持って進む場合に
欠かせないものだと思いますが、
すばらしいご縁をいただき、入塾して良かったと
心から感謝しています。


もちろん3期も、そして畑岡さんが塾を続ける限り
塾生でいたい!!


畑岡塾長はじめスタッフ・講師・塾生の皆様
今後とも宜しくお願いいたします。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


1.竹中

2.岐阜県郡上市

3.この塾の存在を知ったのは後藤健作、さえちゃん夫妻の紹介です。

半年で月5万円が手堅く稼げるようになりました。
35万円の塾代が初めは高いと思ったけど、たったの半年で返済できるから安
い安い。

工場が何千万ものお金を出して機械を買ったら半年で元がとれますか?


これからは黒字がずーーーーっと続きます☆
35万円の投資が月々5万円の継続収入に化けました♪


半年間で得られたもの

1.アフィリしたい分野に知識なんてなくても稼げるスキル

2.ADSLや光のない、すこぶる回線スピードが遅い環境でも稼げる自信
  田舎にはブロードバンドがありません(笑)

3.お金のために嫌な休日出勤をしなくてよい心の余裕

4.好きなゴルフをキャディー付きで回れる

5.彼女に焼肉おごれる

6.おじいちゃんにコーヒーチケットを買ってあげれる

言えばキリがないですね・・・・

紹介してくれた後藤夫妻には一番感謝しています。
畑岡さんをはじめ、事務所の方や津幡さんには非常にお世話になりました。


この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!!


最後にアフィリをはじめる人に質問したいです。

同じ8時間働くなら、
?1年後、10年後、これからもずっと、その日暮らしの1万円を稼ぐために
働きますか?

?継続的に、何もしなくても1万円を生み出す仕組みを作るために働きますか




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

1.氏名:猪木(いぎ) 伸昌

2.住所:大阪市阿倍野区

3.掲載文:

実は私、情報起業家です。

4月から情報起業家としてデビューし、12月までに
1,400万円儲けています。

そんな私ですが、悩みがありました。
成約率の高いサイトを作っていたのですが、長いセールス
ページはSEO対策が施せず、なかなかアクセスが増えない
悩みを抱えていました。


なにかアクセスを増やす手段はないかと探していたところ
あるサイトを見つけたのです。


そのサイトは衝撃でした。

何がそんなに衝撃的だったのか?


実は、以前、懸賞サイトでハワイ旅行があたったことがあり、
その経験を生かし、ポイントサイトや、懸賞サイトを 紹介する
「億の細道」というサイトを作っていました。


1ヶ月かけ、あらゆるASPに登録し、紹介するページを次から
次へと、必死の思いで作ったのですが、その作業を
たった数分でやってしまうのです。


「なんだそれ?今までの苦労はなんだったんだ!!」


そう思って入塾を決めました。


入熟後、もっと驚いたのは、サポート体制。
アフィリエイトなどの場合、どうしても一人で作業をしなければ
なりません。毎日、毎日、同じ作業を繰り返し、繰り返し。


その作業の積み重ねが大きな結果となるのですが、
一人で作業していると、本当にそれでいいのだろうかと不安になります。

その部分をしっかりサポートしてくれるのが、ここの塾の掲示板。

この掲示板があるおかげで、初歩的な部分や、頭打ちになったとき
誰かが同じように悩んでいて、その記事を読むだけでほとんど理解でき
とても助かったのです。


また、それ以外にもすばらしい講師陣によるセミナーがあり
成功した方々が講師となって、通常ありえないほどのノウハウを
教えてくださるのです。


そこでは、通常、3万、5万で販売しているノウハウがどんどん出てくるので
す。

この入塾後のセミナーだけで元が取れるようなものです。
しかも、都合が悪くいけなかった場合でも、そのセミナーのDVDを、なんと
無償で送っていただけるんです。

本当にすばらしい塾、そしてすばらしい方々と出会えました。


それだけでなく、アフィリエイトしてもらう側として、アフィリエイターの方
々が

何に悩み、どんな形で協力できればいいのかもわかるようになったのです。


その後、私のホームページに誘導するブログとmixiでの活動の結果、
今月は毎日、注文が入ってくるようになり、おそらく今月300万の売上げ
をまた、達成しそうです。

とても安定した結果が短期間で出てきたことにまた驚いてしまいました。


畑岡さん、本当にありがとうございます。

3期も申し込みますので宜しくお願いします。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

>  1.(氏名:名字のみで結構です)
藤岡

>
>  2.(住所:都道府県名のみで結構です)
広島県
>
>  3.(掲載文:何文字でも結構です、熱いのをお願

私はこの塾に1期、2期を通じて参加して
きましたが、その中で得られた最大の恩恵は
間違いなく【人脈】でした。

確かに、今から稼ごうという人にとっては
こういった塾は安い金額であるとは思いません。

ですが、逆を言えばそれだけの
金額を支払ってでも成功したいという
本気のメンバーと仲良くなれる場所がアフィリ塾の
魅力かと思います。

自分ひとりで出来ることは
たかが知れてますが、意識の高い仲間が
できると出来る事が飛躍的にまし、収入も
加速します。


そういった意味で、私は
この一年間ですばらしい仲間を
得る事ができました。

畑岡さんをはじめとした
アフィリ塾の運営スタッフの
皆様。


本当にありがとうございました。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


1.三浦

2.宮城県

3.DVDのメリット

アフィリエイトで成功したいとお考えの方!
入塾が前提です!

いや〜マジっすよ。

特に地方にお住まいの方は絶対おススメです!

首都圏にお住まいの方でしたら、様々なアフィリエイトに関す
る塾やセミナーに参加することが出来るのですが、私のように
「地方」に住んでいるとなかなかそのような機会にも恵まれず
、また参加したくても高額なセミナーの参加費プラス交通費も
正直ばかになりません。(T_T)

ところがです!!

畑岡アフィリ塾では、毎月開催している質の濃い内容のセミナ
ーのDVDが送られて来るんです。

内容を見れば解りますが、このDVDは絶対赤字なはずです。
(爆)

これって「自宅に居ながらにして、セミナーに出席」している
と同じなんですよ。

このメリットは私にとって本当に計り知れないモノでした。

セミナー参加費+交通費の金銭的な事だけではなく、サラリー
マンとして毎日仕事をしている身としては時間的にも拘束され
ていますので、自由になるのは夜の少しの時間だけ!

それでも塾から送られてくるセミナーDVDを夜な夜なニタニ
タしながら見ているんです。(笑)

濃厚なアフィリエイトの情報や最新情報は度肝を抜かれますよ


なぜなら、この畑岡アフィリ塾のソフトを実際に利用して「稼
いでいる!」アフィリエイターの方々がその利用方法を基に、
ロケット打ち上げの様にぶっとばして稼ぐ方法や、儲けのマイ
ンドを事細かくお話ししていますので、いても立ってもいられ
なくなるんです。

後は、マニュアル片手にコツコツとニタニタ笑いながら作業を
進めるだけ!

そして解らない事があれば掲示板に書き込む。

すると、サポートチームの皆さんや数百人の仲間がお返事をし
てくれます。

これで、出来ない理由を探すのは難しいでしょうね!


実は、先月塾長からいきなり「仙台へいくぞ!」との牛タンウ
ハウハ懇親会?メールを頂戴した事がありました。

しかも来仙の前日です。(笑)

この、塾長の行動力と、突然の来仙にもかかわらず集まった8
人の仲間達のマインドと行動力にもビックリです。

そんな仲間達がいる畑岡アフィリ塾は「楽しみながら、儲けの
マインドを保ち、稼げる塾!」として最高ですよ!


業務連絡!

畑岡アフィリ塾の、「万円倶楽部」に皆さん参加されているよ
うですが、私は…

収入が7桁になったら参加します。(爆)
まだまだ6桁中盤では満足出来ません!

塾長、ゴメンナサイm(_ _)m
もうすぐですのでしばらくお待ち下さい。(笑)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






 
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
尚、当研究所では、
 情報購入頂いた方全員に「とっておきの特典」をご用意しております。
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
■まず1つ目■
  とっておきの下の有料情報の中から3点プレゼント!  

・あなたのアフィリエイト報酬を倍増するアフィリリンク改良方法

・アフィリエイトで毎月300万稼げる記事の書き方講座

・毎月3万円!半年で20万円稼ぐ!ほったらかし不労所得を得る方法

・緊急警告!儲からない情報起業はするな!
    儲かる起業、儲からない起業の法則

・一発屋では終わらない!継続して稼ぐ究極の情報起業術

・メルマガ読者を増やせ!月収100万稼ぎ出すメルマガ戦略

・メルマガ読者を増やせ!月収100万稼ぎ出すメルマガ戦略
    読者増戦略編

・メルマガ読者を増やせ!月収100万稼ぎ出すメルマガ戦略
    最終戦略編

・人気ブログランキングで爆発的にアクセスを増やす最速ブログ成功術

・現役トップアフィリエイターが明かす月収750万円稼ぎ出した極意

・えっ!たったそれだけで100万円!?ある日突然加速した売上げ倍増法

・これからのビジネスの基本あなたの収入が加速する成功法則

・アフィリエイトは不透明!?
    振り込まれない、成果にならないアフィリエイトの裏側

■そして2つ目■
 片手間コピペの「福田耕一」 X 1億ライティングの「菅野一勢」
 稼ぐについての最強対談!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ☆初心者お薦めレポート集☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■「再配布権付き!」基礎がつかなきゃ稼げない!アフィリエイトの超基礎!!
 アフィリエイトで稼ぐための最も基礎になる部分を解説しました。

http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=BLgLudI&m=65&n=&u=25849
――――――――――――――――――――――――――――――――

■メルマガでアフィリエイトを効率よく始める方法〜これだけはやっておかないと
 稼げない必須条件とは?
 メルマガでアフィリエイトを行うに当たり、最低限必要、又はこれだけはあった方が
 良いと思われる 環境や知識等について記載しました。

http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=BLgLudI&m=65&n=&u=28493
――――――――――――――――――――――――――――――――

■初心者のためのアフィリエイター心得
 アフィリエイトをする前に知っておきたい、稼げるマインド。
 途中で迷わないための心がまえ。
 初心者の販売者としての時間管理とか、勉強の仕方、やらねばならない事などを
 解説しています。

http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=BLgLudI&m=65&n=&u=28492
――――――――――――――――――――――――――――――――

 

最後までお読みくださり有難うございました。
 今後もとっておき情報をお送り致しますのでお楽しみに!

━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
濃い読者がスゴく増える 読者増加サービス スゴワザ!
http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=BLgLudI&m=65&n=&u=21042
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

=============================
 楽々月給50万研究所所長 高山
  連絡先:takaponbiz@gmail.com
  ホームページ:http://getu50ken.web.fc2.com/
  バックナンバー:http://getu50ken.seesaa.net/
=============================

購読解除はこちらから
    http://getu50ken.web.fc2.com/

*当メルマガは、無料レポートの請求やホームページにて登録等
 頂いた方に配信しております。
 覚えの無い方や購読終了希望の方は上記の解除URLをクリック
 してください。


あなたも、リーズナブルで機能満載の「PRJapan」で
メルマガ発行しませんか?

申込URL http://www.prjapanmail.jp/apply.php

紹介者欄に
「高山文秋からの紹介割引希望」と入力頂ければ、初期設定費用が割引になります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30418362

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。