アフィリエイト・スターターズパック詳細

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
                    2006/12/12 
  楽々月給50万研究レポ             
                      第43号 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 ○○○様 ご購読ありがとうございます。

☆新規登録の方☆
 今回はご購読開始ありがとうございます。
 一緒にネットで稼ぎましょう!!
 巻末にアフィリエイト基本レポート集を集めました。
 これからの方は目をとおすといいかも!


★☆最新おすすめ☆★

■初心者が「出来ない」理由を全て解消! 誰もがMT使いこなせるツール付き
  〜アフィリエイト・スターターズパック〜

   http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=BLgLudI&m=49&n=&u=28497

先日、紹介した内容を詳しく知りたい!との声を頂きましたので
改めて、紹介します。

まずは、この動画をご覧ください!

 ※注:音が出ます♪

☆動画その1
http://www.aff-pack.net/it/mt01.swf

☆動画その2
http://www.aff-pack.net/it/mt02.swf

 今ご覧いただいたものは、商材の一部です。
さきほど説明したツールです。


では、これを含めた内容を、順に説明していきますね!




★アフィリエイト大百科

 Webサイト形式での提供です。

 アフィリエイトの悩み・疑問等を全て解決できるような、
 百科事典的な存在です。

 最初は項目が少ないですが、これから徐々に増えていきます。

 と言いますのは、ご購入者に「質問」「疑問」のリクエストを頂き、
 それをもとに、どんどん増やしていくのです。

 あくまでもご購入者が主人公!
 さらに、必要に応じて映像も使って解説します。


★楠山さんのキーワード相談権利(1ヶ月間)

 楠山さんのことはご存知かもしれませんが、
 キーワード選定のプロです。

 彼の商材「キーワードアフィリエイト」のご購入者からは、
 月収100万円を超える方も、何名も輩出されました。

 サイト・ブログのアフィリエイトでは、
 まずキーワード選定が大切です。

 ここで成功すると、何もしなくても上位表示されることが
 良くあります。

 それほど重要なキーワード選定について、
 楠山さんのメール相談が受けられます!


★オリジナルMTテンプレート10種類

 難しいといわれる物販アフィリで成果を出し、
 なんと、電脳卸で21位になったデザイナー・土屋氏。

 この土屋氏がデザインしたオリジナルテンプレートを、
 10種類お付けします。

 「プロのデザイナーと言っても、
  アフィリエイトを知らないデザイナーが作ったテンプレートでは
  残念ながら 稼げませんよね。

  WEB上に”かわいい”とか”カッコイイ”って売ってるのありますけど、
  それでは儲かるはずがありません。 」

 土屋氏は、こう断言します。

 アフィリエイトで大きな結果を残しているデザイナーだからこそ、
 結果が出せるテンプレートを作ることができるのです。


★MTツール 〜Marvelous Touch〜

 さきほどご紹介した、動画のツールです。
  http://www.aff-pack.net/it/mt01.swf(音が出ます)
  http://www.aff-pack.net/it/mt02.swf( 〃 〃 )

 ・MT自動インストール
 ・テンプレート自動入れ替え
 ・アドセンス最適化(配色変更)
 ・サイドバー(カラム)の左右切り替え
 ・トップページの構成変更

 これらが、ワンタッチで自在に行なえます。

 MTというと、特に初心者には非常に分かりにくく、
 インストール出来ずに諦めてしまう方もいるようです。

 そんな初心者でも使えますし、
 サイトを量産している中・上級者にとっても、
 ものすごい時間短縮になります。

 新たなサーバーに契約したときでも、
 これさえあればサクッとインストールが完了します。


★単語ランダム置換ツール 〜Lexical Mixer〜

 サイトのコンテンツを作るときなどに、
 複数の単語から、ランダムに置換してくれるツールです。
 リライトをするときの補助として、かなり便利に使えます。

 例えば・・・

 「少年」という単語を見つけ
   → 「坊や」 or 「小学生」 or 「子供」 or 「キミ」
    この4つの中からランダムに置換する

 このような置換セット(設定)を、1つの文章に複数行なえるのです。
 もちろん、フォルダ以下の
 全てのファイルに対する一括置換も出来ます!

 このような置換セットを、予め沢山用意しておけば、
 コンテンツの量産がリライトが楽になりますね!

 最近では、パワーサイトに対して
 サテライトサイトを作る手法が広まっていますが、
 このツールを使えば、効率良くサテライトサイトが
 作れるのではないでしょうか。

 置換セットについては、たとえば
 「家族日記用」「政治用」「PCの話題用」など、
 色々なパターンを用意しておけば、
 そのときどきに応じて使い分けることができますね。

 さらに、この商材をメルマガ等でアフィリするときに、
 このような複数の置換セットを【特典】として
 差し上げてることも出来るかと思います。

 このような【特典】だと、商材にマッチしますから、
 喜ばれるかもしれませんね!


★内部リンク自動生成ツール 〜Internal Enhancer〜

 Wikipediaをご存知でしょうか。

 おなじみの百科事典サイトですね!

 例えば、携帯電話について調べてみてください。
  ⇒ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1

 ご覧になりましたか?

 説明文の記事を見てみると、「通信ケーブル」や「電話機」など、
 関連する多くの単語にリンクが張られていますね!

 これを内部リンクと言います。

 実は、このツールを使えば、
 皆さんが作ったサイトに対し、
 このような内部リンクを簡単に付けることができるのです。

 内部リンクを付けることによって、
 SEO的にも有利になります。

 そして、百科事典的なサイトも簡単に作れますから、
 アドセンスサイトとしても最適ですね!

 では、実際にツールで内部リンクを生成したサイトを
 見てみてください。

  ⇒ http://www.alley-oop1.com/internal/before/

 もともとあった、このサイトに対して、
 ツールで内部リンクを生成してみます。

 すると・・・

  ⇒ http://www.alley-oop1.com/internal/after/

 こんな感じになります。


★時間差アフィリエイト 改訂版

 最近では、メルマガアフィリが盛んですね。

 福田式、日給8万円式、
 色々な手法が流行っていますし、
 非常に多くの方が、短期間で成果を挙げています。

 ちなみに、それらの原点ってご存知ですか?

 実は両方とも、岡田理史さんという人が販売していた
 『時間差アフィリエイト』っていうノウハウが原点なんです。

 メルマガアフィリで特典を付け始めたのも、
 この岡田さんの『時間差アフィリエイト』的手法です。

 さぁ、この『メルマガアフィリ』が欲しくなりますよね。

 でも、実は既に販売終了しています・・・。

 いやいや、どうしても欲しいですよね。

 というわけで、お付けしました。
 17,980円で販売していたノウハウを、
 販売終了後に改訂した最新版です。


★ネット起業情報大収穫祭DVD

 アフィリエイトに限らず、
 ネット起業って様々なジャンルがあります。

 ・メルマガアフィリ
 ・サイトアフィリ
 ・ブログアフィリ
 ・物販サイト
 ・オークション

 しかも、様々なメルマガを読んでいると、
 どれも魅力的な内容ですよね。

 特に初心者の方は、自分にどれが適しているのか
 判断しづらいのではないでしょうか。

 そこで、このDVDをお付けすることにしました。

 10月に東京で行なわれた、
 総勢10名の講師によるスペシャルセミナーです。

 講師は10名

  講師
   ・岡田理史 氏  メルマガアフィリエイト
   ・津曲政光 氏  レター&情報商材作成
   ・河合利宗 氏  SEO
   ・楠山高広 氏  キーワードノウハウ
   ・石井慎哉 氏  物販&通販
   ・前田大輔 氏  ネットマーケティング
   ・井上香織 氏  オークション向け仕入れ
   ・藤岡久仁章 氏 ネットビジネスで成功するには
   ・津幡真吾    初心者が稼ぐためには

  特別講師
   ・畑岡宏光 氏  ミリオネアマインドとは

 DVD2枚組ですから、
 通常では3万円前後で販売されるものではないでしょうか。







はい、やっと終わりました。(笑)
いかがでしたか?


これほどの充実した内容なんです。


ただ・・・

 「私はDVDは必要無いなぁ〜」
 「ツールは魅力的だけど、それ以外は必要ない」など、

必要なもの、人それぞれ異なるかと思います。


そこで、3パターンの組み合わせをご用意してあります。

  http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=BLgLudI&m=49&n=&u=28495

 
$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
尚、当研究所では、
 情報購入頂いた方全員に「とっておきの特典」をご用意しております。
$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
■まず1つ目■
  とっておきの下の有料情報の中から3点プレゼント!  

・あなたのアフィリエイト報酬を倍増するアフィリリンク改良方法

・アフィリエイトで毎月300万稼げる記事の書き方講座

・毎月3万円!半年で20万円稼ぐ!ほったらかし不労所得を得る方法

・緊急警告!儲からない情報起業はするな!
    儲かる起業、儲からない起業の法則

・一発屋では終わらない!継続して稼ぐ究極の情報起業術

・メルマガ読者を増やせ!月収100万稼ぎ出すメルマガ戦略

・メルマガ読者を増やせ!月収100万稼ぎ出すメルマガ戦略
    読者増戦略編

・メルマガ読者を増やせ!月収100万稼ぎ出すメルマガ戦略
    最終戦略編

・人気ブログランキングで爆発的にアクセスを増やす最速ブログ成功術

・現役トップアフィリエイターが明かす月収750万円稼ぎ出した極意

・えっ!たったそれだけで100万円!?ある日突然加速した売上げ倍増法

・これからのビジネスの基本あなたの収入が加速する成功法則

・アフィリエイトは不透明!?
    振り込まれない、成果にならないアフィリエイトの裏側

■そして2つ目■
 片手間コピペの「福田耕一」 X 1億ライティングの「菅野一勢」
 稼ぐについての最強対談!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆初心者お薦めレポート集☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■アフィリエイター必見!ここだけは押さえておきたいASP登録編!
 アフィリエイトを始める上で、ASPの登録は必須です。
 このレポートを読めば、主要のASPは押さえる事が出来ますので 後は、アフィリエイ
トに専念出来ます。

http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=BLgLudI&m=49&n=&u=28494
----------------------------------------------------------------

■〓再配布権付き!」基礎がつかなきゃ稼げない!アフィリエイトの超基礎!!
 アフィリエイトで稼ぐための最も基礎になる部分を解説しました。

http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=BLgLudI&m=49&n=&u=25849
----------------------------------------------------------------

■メルマガでアフィリエイトを効率よく始める方法〜これだけはやっておかないと
 稼げない必須条件とは?
 メルマガでアフィリエイトを行うに当たり、最低限必要、又はこれだけはあった方が
 良いと思われる 環境や知識等について記載しました。

http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=BLgLudI&m=49&n=&u=28493
----------------------------------------------------------------

■初心者のためのアフィリエイター心得
 アフィリエイトをする前に知っておきたい、稼げるマインド。
 途中で迷わないための心がまえ。
 初心者の販売者としての時間管理とか、勉強の仕方、やらねばならない事などを
 解説しています。

http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=BLgLudI&m=49&n=&u=28492
----------------------------------------------------------------

 

最後までお読みくださり有難うございました。
 今後もとっておき情報をお送り致しますのでお楽しみに!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
濃い読者がスゴく増える 読者増加サービス スゴワザ!
http://c.prjapanmail.jp/?d=p&c=c&p=BLgLudI&m=49&n=&u=21042
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

=============================
 楽々月給50万研究所所長 高山
  連絡先:takaponbiz@gmail.com
  ホームページ:http://getu50ken.web.fc2.com/
  バックナンバー:http://getu50ken.seesaa.net/
=============================
購読解除はこちらから
    http://getu50ken.web.fc2.com/

*当メルマガは、無料レポートの請求やホームページにて登録等
 頂いた方に配信しております。
 覚えの無い方や購読終了希望の方は上記の解除URLをクリック
 してください。


あなたも、リーズナブルで機能満載の「PRJapan」で
メルマガ発行しませんか?

申込URL http://www.prjapanmail.jp/apply.php

紹介者欄に
「高山文秋からの紹介割引希望」と入力頂ければ、初期設定費用が割引になります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30418346

この記事へのトラックバック
×

